やまけんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もう、岡山も多すぎて^^;;
施術内容いいお店がおおいのですが、
ここも最後は満足施術ですね^-^/


 

 

久しぶりに初めての店舗にチャレンジしました。
フリーで予約しました。

電話対応は男性でした。

こういう店は店名を名乗らないのでちょっと焦ります。

車のナビで向かうので迷わずに行けましたが、道が細いので不安になります。

早くついたので他所の駐車場で待ってたらセラピストっぽいかわいい娘がアパートに入っていきました。

このアパートは複数の店舗があるのかブラウンのタオルケットが沢山、干されてました。
セラピストっぽい娘も洗濯ものが干されてた部屋に入っていったので今度チャレンジかな?

さて時間になり訪問でセラピストと対面、
若くてふくよかなセラピストです
(タイプではないな、さっきの娘が良かったかなと失礼な事を考えてしまいました。)
まだ新人でした。

 

ちょっと古めの内装でシンプルな感じです。
マットと横にミラーと標準的な作りです。

誓約書などの記入物はなくお茶を飲んでシャワーに案内されますが、なぜか目の前で着替えです。

シャワーの準備中に着替えさしてもらえればと思いますが、まだまだ新人なので気にせず従います。
特に何も言われませんでしたが神Pを履いてうつ伏せからスタートです。

 

 

指圧からですが、技術は無いですね。
時間をかけて行われます。
右足→左足→右もも→左もも、こんな感じで指圧されますがマダマダ技術不足かな致し方ない。

基本会話は無かったですね。
個人的にはどちらでも良いのです。
指圧が終わりオイルマッサージです。

脹脛から順次上がっていき足を曲げての施術があり4281で仰向きになりデコルテをされ、
いきなり神Pをずらされます。

まだ若いな、雰囲気が大切なのにな!
結論的には、これから頑張ってね。って感じです。

 

Ange 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(やまけん)[B]→Ange(岡山県岡山市)
タグ: