もなかさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
きちんとアップしますよ!
(`・д・´)キリッ
でも、当然、、、
Aブロック!
超大満足施術ですね//
行ってみます//
(`・д・´)キリッ

うーん、ランク解除でなくていいのかなぁ~^^;;


 

 

こんにちは!もなかです(*^^*)

前回、いい思いをしたランスさんに
今回も行ってまいりました!!

前回のセラピストさんを指名しようと
思っていたのですが生憎休みが合わず
出勤されていませんでしたので
フリーで行くことに!

いつも通り予約のLINEのやり取りをして
パーキングに停めたあとマンション下で
電話したところ、準備できてなくて
15分少々お待ちいただけますか??
と相変わらずの段取りの悪さ、、、(笑)

時間になって電話かLINE入るのかと思ったら
こっちが聞くまで上がってくださいと
言われない始末(笑)(笑)

まあいっかと思い、いざお部屋へ。!

お出迎えしてくれたのは
これまたGYL感強めな小柄お姉さんセラピスト。!
(僕は個人的に大好きです)
歳は僕の3つ上。いい感じです!

ただ、ここから15分くらい雑談タイム開始
もはや家です(笑)
(まあ、大体察してください)

 

じゃあ。シャワー浴びよっかって事で
案内されシャワーを浴び
キツかったらKPも履かなくていいから!
との声に甘えNP施術スタート

 

全身指圧マッサージから始まって
KWも軽くタッチされつつ
オイルマッサージで2往復目に突入。

オイルマッサージで足を曲げての施術と4281もされたわけだが
最初の雑談タイムが響いているのか
サラッと終了。

 

おっと?これはやばいやつか???

と思ったら仰向けはいきなりNK施術から開始

半分くらい気持ちよさが絶頂を迎えた時に

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もなか)[C]→Reims-ランス-②(岡山県岡山市)

 

 

1回本気で書いてみたかった(笑)

よろしくお願いします(笑)

 

Reims-ランス- 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(もなか)[C]→Reims-ランス-②(岡山県岡山市)
タグ: