もなかさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もなかさんの想像通りです。
やっぱりAブロックで//
まぁ~確かに暑いです。
エステに行きたくなりますよね^-^


 

 

相変わらず仕事前の90分くらいを
有効活用してメンエスで癒されてから
出勤しているワタクシ。
今回、実は2回目となるエミナルさん。
指名で再来店致しました。

当方、歳が若いもので
あまり歳上すぎる方は避けてきたのですが
母性強めな経験のあるベテランさんは
どんな施術をしてくれるんだろう?
という好奇心の元、利用した前回、、、

60分で見事にはまらされた経験があり
今回もその感覚を味わいに再来。
ムフフな施術を受けてきました。
(相変わらずの語彙力のなさ)

お店の人の対応は僕的に県下一レベル
愛想良いしオススメとか
新人紹介とか商売っ毛のある
明るめな前向き対応で大好き。

古めのアパートマンションも
逆にそそられるから大好きである。

時間になったのでお部屋へGO
バタバタしながら出迎えてくれるのは
実に自分の母親くらい(40前半)の
ふくよか年配セラピスト様。

 

Pも割と大きめである。

支払いをしてシャワーへ。
ここも、KPは履かなくてもいいよスタイル(笑)
いざうつ伏せ。
指圧→オイルマッサージへ普通通りに流れますが
ここから一気にメンエスになります。

足を曲げての施術も腕丸々突っ込むレベルで
豪快な施術。

4281も3着でめっちゃGR、、、(笑)

早々に仰向けにさせられ
足とかマッサージも省かれ
即↑↓施術に入る。
ここから長割もOK。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もなか)[C]→エミナル(岡山県岡山市)

 

 

多分、ブロック強めだけど
今回も楽しく書けました(笑)

またお願いします!

 

 

エミナル 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(もなか)[C]→エミナル(岡山県岡山市)