スナイパーウルフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ以上…
ないと思います…
Sランクってのも分かります^-^/


 

 

ちょっと運試しでもと思いまして、行った事無いお店でも行くか!
とケータイでお店を物色してたところ、
体験記でも中々評判のこの店を見つけましてLINE予約してみました。

 

返信やコチラの質問にも素早く答えていただき中々好感度UPでした!

場所を教えていただき、いざ出動!
特に迷う事なくすんなりと到着!
駐車場もガラガラで止めやすかったです。(周りに他のクルマが居たらサイコーに止めにくいと思います笑)

マンション?コーポ?はかなり年期の入った佇まいでエレベーターも無く階段でお部屋まで!

この時点では、かなり不安でした笑

さてピンポン押して出てきてくれたセラピストはなんともGRMなナイススタイルなセラピストでした。
お顔はマスクで全部はわかりませんが、充分なE雰囲気でした。

初めましてなので、署名用紙にサラサラ〜お茶を頂きシャワーへと着替えはセラピストの前で!最近行くとここのスタイルが多い気がします笑

わざとらしく
「コレ恥ずかしい〜照」
なんて言ってますと、
セラピストさんも
「そんなにじっくり見ませんから大丈夫ですよ〜CRCRみますけど笑」

そそくさとマッパになりシャワーへ!
シャワーが終わって、アレ?紙Tどこ!?ってなるくらいに申し訳程度にカゴの角に紙Tが入ってたので、
一応セラピストにたずねてみたら、
「どちらでもいいですよー。」
と言ってくれましたが、初めてなのでそこは紳士に!紙T装着でマットにゴロンしました!

 

最初は指圧からで色々おしゃべりしながら割と長めの指圧でした。
でも足裏にはしっかり感じ取れるモノが…笑

さてオイルが投入されたら、どうなかなぁ〜
なんて思ってた途端に結構深い施術が来ます!!

kwkwいや、mrに!

勿論、カエル足なんて結構GTR!
き、気持ちいいー!

4281の時にはしっかり紙Tずらされまして、
もう881とこまで…。
その間3着施術も多いこと!

何とか持ち堪えまして、仰向けへ。
セラピストさんは一先ず頭上へ移動でしっかり
ピンポイントデコルテからの腹部&鼠蹊部マッサージ!
自分は小休止!笑

セラピストさんが横に移動して来たところで、
「長割いいですか?」と尋ねてみたところ、

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(スナイパーウルフ)[C]→Reims-ランス-(岡山県岡山市)

 

 

大満足施術で、もうコレ以上あんの!?てぐらいで120分堪能させて頂きました!

「また来てくださいね!」

の言葉が沁みました!なんて男って単純!笑

最近たまに地雷を踏んで爆死することがありましたが、
まだまだメンエス運があるな!と思いました笑

 

 

Reims-ランス- 基本情報

 

お店の対応(LINEの返信が早い)
★★★★☆
セツビレベル(外観は不安になります笑)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(結構きます!)
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(スナイパーウルフ)[C]→Reims-ランス-(岡山県岡山市)