きよとさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
なかなか上手くまとめてくれて感謝!
僕もこういう書き方も考えたのですが、
上手くかけないです^^;;
施術も何か所かメンズポイントがあっていいですね//


 

 

印象はHPとだいたい同じでした。
年齢はおそらく表記年齢+?歳程度でしょうか。
手洗い、うがいをしてソファーに腰をかけて少し雑談をしました。
メンズエステ経験は◯年以上あるそうです。
また声に少し特徴があり、独特な雰囲気をされています。
ゲームや映画、アニメと会話は豊富です。

1、スタイル
6c6c。P=I?だそう。
腕は少し?ですが、脚は引き締まっておられています。

2、容姿
身長は小ぶりな方です。
化粧を綺麗にされていましたが、

3、オプション
特になし。何も話されませんでした。

 

4、施術内容
タオルを被せないままいきなりセラピストがスパイダー、簡単なご挨拶から。
さすが経験者という事もありマッサージは丁寧でした。

ほどよい強さで痛いわけでもなく、弱すぎるわけでもなく、良い具合です。
脚を曲げたり伸ばしたりとする動作がありました。
お客さんの体に触れて、反応を見ているとわかるそうです。

次はオイルマッサージで足のマッサージだったんですが、特段深い所に入る所もなく、
たまにサワっと羽タッチ施術になります。
カエル足の開始に何故かSKTを上げる動作があるためTが見えます。
意図的なのかたまたまか不思議な動作です。

頭上に回られて上半身マッサージの際に当たるPは柔らかく、
何度も何度も目の前を覆い尽くさ、BKさせられました。

次に脚の間に入り鼠蹊部リンパマッサージをして頂くときに、GY9を2,3度だけ施術されます。
爆Pを見ながらKWKWをスベスベの腕が行ったり来たりしてMONx2としてきます。
たまらず長割を試みたのですが、DMでした。
その後は気を害してしまったのか、これといったポイントはありませんでした。
最後は時間になり終了しました。

回数を重ねて指名すれば寛容度は増すかもしれませんが、、、

 

Bランク以上

 

大人のやすらぎSPA 心斎橋 基本情報

 

お店の対応(丁寧です)
★★★★☆
セツビレベル(普通かな)
★★★☆☆
セラピコノミ度(たわわちゃん)
★★★☆☆
キワレベル(ちょっと浅い)
★★★☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(そこそこ)
★★★☆☆

情報提供(きよと)[C]→大人のやすらぎSPA 心斎橋(大阪)