りんねさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
一瞬いろんな事を考えてまろいましたが…
まぁ~オーソドックス?
な正統派セラピストなのかな^-^


 

 

取れた連休も最終日、やはりもう一店舗行きたいなぁと。
「予約埋まってて今日無理」と別の店で断られる午後9時の本町。

うーん

意を決し梅田まで足を運び予約。
「すぐいけますよ」
と気の良い兄ちゃんの声
じゃあ「オススメで」と頼む
僕学んだよ、けちらず長めの方が楽しめるってと120分、あとディープなオプションも付けてもらった
サービス中なのか結果的にそのままな価格。

梅田もこのご時世まだ10時なのに閉まり始めてる店が多いなぁとゆっくり歩く。
ときおり見かける怪レい看板なマッサージ屋さん
最近はどこ行ってもぼったくりスレスレ、この手の店は手の引き時かもしれないなぁ。

などと考えつつ到着
お迎えしてくれたのは小柄な女性セラピスト、20後半に見えるかな、でも大きいかも
笑顔で柔らかな仕草で部屋のなかに招いてくれてからのお支払。

 

何か
物腰は柔らかいけど会話が続かない、塩対応でもないんだけど。
そのままシャワー
お店でうがい・歯磨きが必須なのってなんか期待しちゃうよね、うん

やっぱり紙pはずかしー

まずは恒例にうつ伏せ。
ゆっくり目だけどしっかり揉んでくれる、ときおり3着、当たる
そこそこKWいけど掠める程度。
弱いところにくる度B9Nx2

 

「大阪暑いっすよねー、田舎の普段朝帰りなんでこんなに暑いとは」
「暑いですか?温度さげますね」
やっぱり会話がなんか続かない
いいやと受け身でいるとうとうと、セラピストもうとうと・・・え?

カクカクウトウトしてるのかそれともそう感じるのか。
足に当たる布地の感触が気持ちいいです
30分以上はかけて次は腰、特に言うことも無いです、はい。
次は4281にされる、やっぱりはずかしい
いきなり羽タッチ施術

深いとこまでくるもギリギリで交わしていく。
この頃には眠気が吹き飛び足の固さも移動し始める。
それもあっさり一通り。

ごろんと仰向けにされ手をマッサージ
流石にお互い緊張も解れてきたのか会話が途切れながらもポツポツ。
P元も大胆でポイント高い
あと移動する度TR
Sがある可能性?
「脇腹ヨワヨワなんですよね」
とエサを巻くもそれ以降あまり触れずに、うーん?

次は足のツボ、少し痛いくらいグリグリ
「田舎に帰るのも出来ないからたいへんでー」
などと話ながらKWKW
そろそろかな?
一見様ですしまずは大人しく

KWKW、
KWKW施術・・・

ピピピ

ん?

ん!?

いや待って
始まってすらない
始まってすらないんですけど!
そのまま流されるようにシャワー

あー

前回のm店が期待値そこそこなだけに
オプション付けただけに
期待しちゃてたんだけどなぁ。

はい
勉強代にしては少し
高いなぁ

あマッサージはそこそこでした
まる

 

癒しおん 梅田店 基本情報

 

お店の対応(普通に良かった)
★★★★☆
セツビレベル(綺麗な所です)
★★★★☆
セラピコノミ度(塩対応か合わなかったのか)
★★★☆☆
キワレベル(キワキワ)
★★★★☆
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(りんね)[C]→癒しおん 梅田店(大阪)