tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近HGヒーリング施術が多いのかな^^;;
まぁ~オーソドックスにいい感じの施術だったんだと、
思います。


 

 

まえのことになりますが、報告します。

再訪、そして、指名利用です。
ネットのセラピスト画像で好みの見た目だったので、、。

到着TELし、部屋番号を聞いて、、そしてインターホンの流れ。
訪室しようとすると、、ドアノブに飾りがあります。
少しおどろきながら、、部屋のチャイムをならします。
出迎えセラピストは、、見た目はなんだか想像していた感じとは違っていました、、。

署名、支払いを済ませシャワーにgo
シャワーを済ませ、神Tをはき、ルームにgo

うつ伏せからで、、足からだったかな、、
指圧のありなしは忘れましたが、、程よい感じです。

 

なん番目かで、オイルでの肩や背中のマッサージです。
そのため、今回のセラピストは頭上に位置しました。

開始すると、、セラピストはYNK座りで施術してくれるため、PCRがよくみえます。
5分しながらマッサージをうけながら、、
頭を上にあげると、セラピストのPを後頭部に感じます。
セラピストは悪い気はしておらず、ラッキー。

仰向け開始。 デコルテマッサージなど、、
こちらの要望をききいれてくれ、うれしくなる感じでした。

セラピストが同じ体勢でしてくれる感じになり、、鼠蹊部マッサージ開始。
加えてI茶I茶としたハグヒーリング施術を楽しみます。
タイマーがなり、シャワーへどうぞ、、
となりましたが、、雰囲気が良かったので、、
シャワーは短時間で済ませるから、と、もう少しI茶I茶した感じを味わわせてもらいました。
その後、いそいでシャワーを済ませ、退室となりました。

 

 

MEN’S SPA ALFA (アルファ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)[S]→MEN’S SPA ALFA (アルファ)②(広島県広島市)