としぼんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~受付の情報が割と正確なので助かりますね。
オーソドックスにいい感じ…
ここ楽しいセラピスト多いですよね^-^


 

 

今回は久しぶりに日中の訪問です。
お店は2回目となるEVEさん。

いろいろあって今回もお目当てのセラピストさんで
はないのですが少し気になってた新人さん。

他店での予約で訪問したのとのある通い慣れた建物へ向かいます。
いつも親切な電話番さんの紹介では普通体型で新人さんセラピストということもあり
マッサージにはあまり期待できないとのこと。
いつもの紹介に比べると少しおすすめ度が低い気がしながらの入店です。

ピンポン押して出てきたのはホント普通体型。
プロフィールにある3サイズがあてにならないことがわかりました。
あのスタイルならもう少し数字下げてもいいと思いますよ笑笑

 

お会いした瞬間からもう Pcrしてます。
ちょっと短すぎない?
なんて笑いながらトークしますが他のセラピストさんと明らかに違う点が。。
これ見せ Pじゃなく自前だよね笑
敢えて聞かなかったケド、
新人さんらしさが出ててより5分します。

1人でシャワーを浴びて 神P履いて部屋に戻ります。
なんか最近は神P履に抵抗無くなりました。
履いても履かなくても施術内容は変わらないし、
脱がされ方も評価基準にしつつある自分が少しキモくも感じます笑

施術はうつ伏せ指圧から。

なるほど上手くはない。
僕は強め好きなので少しもの足りません。
始めてのメンエス業務とのことなのでそこはやむを得ません。
セラピストがこの店を選んだのもじっくりリサーチしてから電話したとのこと。
マッサージにもなにかその辺の真面目感が伝わってきます。
力の使い方はまだまだですが、一生懸命さは伝わってきます。

一通り指圧が終わると、オイルマッサージ。これもe~感は少なめ。
足を曲げての施術はあるが4281はなかったと思います。
仰向けになって鼠蹊部リンパマッサージにさしかかりますがどうやら長割にはまだ慣れていない様子。
これから頑張って欲しい気持ちもあり少し自重します。

 

ほどなく、優しい笑顔に見送られながら満足施術終了。

終わってからも時間の許す限りマッサージ。
帰りにはhg。とっても応援したくなるセラピストです。
それでもリピするかと言えば、、
数ヶ月後続いていれば。かなぁ。

この内容に満足できなくなってるのは僕の舌が(お腹も)肥えたせいか。。
なんか複雑だなー。

 

Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル(ドリンクやお菓子が寂しい)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(普通っぽさがストライク)
★★★★☆
キワレベル(3.5。一定の満足はあります)
★★★+☆
メンズ向き(2.8)
★★★☆☆
マッサージレベル(一生懸命さでなんとか3。)
★★★☆☆

情報提供(としぼん)[C]→Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ)②(岡山県岡山市)