らいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
詳しくて分かりやすかったです^-^
最近、広島情報多いですね^-^
しかも施術内容もいい感じの多い気がします^-^
さて…


 

 

某情報サイトで物色していた所、
バナーのセラピストがE~チャイナドレス施術服を着ているお店を発見。

オープンは2021年5月頃でセラピストは大半が20歳前後の新人であるとのこと。
中には学生との記載もありました。

普段はベテランセラピストにお願いすることが多いのですが、
体のラインが出るチャイナドレスに吸い込まれて電話、
なかなか丁寧な電話対応ですぐに入れました。
ちなみに、公式HPはvixで作った簡単なものなので、
どのセラピストが出勤しているのか分かりません。
某サイトを見た方がいいです。

 

案内されたのは築浅の綺麗なマンションでした。
他店できたことがあるような、無いような…。
お迎えしてくれたセラピストはマスクをしていましたが、
めちゃくちゃかわいい!
GYRっぽい訳でもなく、
かと言って地味な訳でもないアナウンサー系の可愛い女子大生でした。

施術服は身体のラインが分かる水色のチャイナドレス
…ではあるんですが、
HPより丈が長いのが残念。

料金は60分コースで8000円でした。
キャンペーン中で安かった模様。

シャワーを浴びて神Tはいて施術スタートです。

部屋は正面と横に姿見鏡が置いてあります。
施術部屋にはエアコンがないので、少し暑かったです。

 

施術はタオル越しの脚マッサージからでした。
素人っぽさを売りにしているのでちょっと力が弱かったかな。
けど可愛いから許してしまう。

色んなお話をしながらうつ伏せオイルマッサージに入ります。
KWが浅く、まぁ経験値が浅ければこんなもんかなぁと思っていると
足を曲げての施術のコール。
核心にニアミスすることもあり、HBKしながらちょっと期待してしまいます。
60分コースですが両脚丁寧にしてくれました。

しばらくして4281のコールが。
ここでも核心にニアミスする!
MRではないけど期待が広がります!

うつ伏せでは目の前にPが…大きくはないけどいい匂いがします。

その後は特に事故も接触もなくお時間終了。
スマホのアラームを設定していて、
鳴った途端に「ハイ、お時間でーす」と呆気なく終了、

うーむ。

経験値積めば期待させるようなセラピストでした。
何より可愛かったので、まぁそれは良しとしましょう。
ロングコースだったらもうちょっと変わったのかなぁと思う結果でした。

あと、建物は新しいんですが掃除がイマイチなのか、
終わったあとのシャワーで排水溝が詰まりました。
排水溝の掃除を自分がして帰りました。

セラピストが可愛いのと、腋が良かったです!

 

Serenite (セレニテ) 基本情報

 

お店の対応(わりと丁寧)
★★★☆☆
セツビレベル(新しいんだけど掃除がね…)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(可愛い、とにかく可愛い)
★★★★☆
キワレベル(もうちょいかなぁ)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(伸び代に期待)
★★☆☆☆

情報提供(らい)[C]→Serenite (セレニテ)(広島県広島市)