オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ひょっとして最終は人によって、
なのかも知れませんね^-^

確かにマスク美人。
分かる気がします。

でもマスクは今の時期必須ですね。


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!

今回も新大阪にあるじょんのびSPAさんに行ってきました。
今回のセラピストさんは、別の店から移ってきたメンエス経験者とのことでした。

指定されたマンションに行って、チャイムを押すと、返事がありドアが開きます。

部屋に入るとマスク姿のセラピストさん。
細身でスラッとしていまして、また、最近はマスク美人が多く、
割りきると、これはこれで、幸せを感じられます。

対応は良く、昼職が人に会う仕事のせいか、さわり方も問題ありません。

また、以前働いていた店の話が非常に興味深く、
良くは無いけど、
いろいろ聞いちゃいました。

 

マッサージは、
慣れた感じで、
E~くやってねのリクエストに応えていただき、満足出来るレベルです。

力加減もちょうど良く、気持ちの良い感じです。

何となく、長割も許してくれそうな期待には応えていただけず、
初回から、それはDMとのこと。

とは言いつつも、鼠径部周りはちゃんとやってくれて、

満足施術終了出来ました。

 

じょんのびSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(オイリスト)[B]→じょんのびSPA③(大阪)