スネークさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最後、なかなかいい感じの施術で//
セラピストの容姿もよくて、
いう事なしって感じですね^-^


 

 

少し前の体験談になります。
こちらのお店は以前より気になっていたのですが、
なかなか機会がなくようやく予約ができました。

 

セラピストはそんなに多くないようですが施術内容に期待。
インターホンを鳴らすと指名したセラピストがお出迎え。
セラピストは少し派手目な方でしたがスタイルもよく、
気さくな方でトークも楽しめるかと思います。

 

シャワーを浴び神Pを履いて施術スタート。

マッサージから始まり下半身のリンパマッサージが始まります。
マッサージ技術はおそらくそんなに高くないと思いますがかなり深いリンパを施術されます。

 

足を曲げての施術、4281施術を経由しかなり攻められますが、
あともう一声といったところ。

このまま終わるのは悲しい…
とこちらからEトークをぶっこんでみます。

結構ノリノリで答えてくれE雰囲気が漂います。

残り時間僅かになり仰向け。
羽タッチ施術に声が漏れると天の声が。
Direct施術により今日イチの声が。

セラピストも私に合わせて声を出し5分度はmaxです。

 

満足施術で終了です。

他にも良さそうなセラピストが在籍しているのでまたお伺いしたいと思います。

 

Relaxation Salon REAL (レアル) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(スネーク)[C]→Relaxation Salon REAL (レアル)(広島県広島市)