モンモンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
( ;’д`)ウーン
(´・_・`)エ-
僕もリピートすると思います^^;;


 

 

若いセラピが好きな方はスルーしてください。

お店のホームページに掲載されているTNMに惹かれて90分コースを予約しました。

案内されたマンションは新築のワンルームマンション。
市内中心部から結構歩きます。

ヘロヘロ状態とDKDKした気持ちでピンポン。

スナックのママさん??
若くはありませんが、
口元やTNMからはEを感じます。
施術はうつ伏せのほぐしから。

 

スタンダードな流れですが、
適度な力加減と要領の良い手技であり、
120分コースにしなかったことを後悔。

この後も予約が埋まっているため延長不可とのことでした。

うつ伏せのままでオイルマッサージ。
セラピストは脹脛付近に跨り、前傾姿勢へ。

片手は深いリンパゾーン、
もう一方の手は臀部を羽タッチ施術。

セラピストの長い髪が背中に触れ、
3点同時施術です。

こちらの反応をよく観察しており、
反応が強い箇所は重点的に施術されます。

足を曲げての施術や4281などもマニュアル通りの流れではなく、
こちらの反応を見ながらの攻撃型施術です。

仰向けの流れは覚えていませんが、
手の施術を受けている際、
上半身を自ら起こし、
憧れのTNMとその先へ。。(*^^*)状態です。
気がつけばセラピスト自らGR施術。。。

あえなく満足施術終了です。

ちなみに、P好きを引き寄せるため、
写真は盛っているそうです(笑)
以上、セラピストの罠にまんまと引っ掛かり、
その後リピーターとなったオッサンからの報告でした。

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(マンションは綺麗)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(モンモン)[C]→ゆりかご広島(広島県広島市)