わたわたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ホムペみると行ってみたくなる気持ちわかります^-^
施術内容も悪くないみたいなのですがねぇ~…


 

 

メンエスのサイト見てたら訪問したくなりました。。。

朝イチでラインで予約。
お昼の12時半からなら空いているとのことだったのでそれまで村x2しながら時間が経つのを待ちます。

そしていよいよ訪問。
広島駅から歩いて行ける距離の綺麗なマンションでした。
インターホンを鳴らし、出てきたセラピストはとにかくPがER。
IのPの主張がすごいです!

『暑いですね〜、冷たいお茶飲まれますか?』と気の利く一言。
お茶を飲み、90分13000を支払いシャワーです。
シャワー室は綺麗だったので気持ち良くシャワーを浴び、
神Pをはき施術開始です。

 

オーソドックスにうつ伏せの指圧からのマッサージです。
き、きもちいい。技術がとても高い!!!
聞くところによると、
マッサージのお店で働いていたそう。
納得の技術です。
これだけで来た意味がありますw
鏡を覗くと施術服がめくれて臀部からTが(*^^*)

 

足を曲げての施術に移行
オイルDBDBで深いところまで施術されます。
もうFBKは避けられません。

4281。FBKのまま背面スパイダー。
腕がデコルテまで伸びてきます。

仰向けになるとセラピストが顔のところにスタンバイ。
からの顔面をPスタンプでピンポイントデコルテ施術、
FBKの奴をNulx2施術してきます。

我慢できずに長割。
DMと言いつつ寛容です。
さらに下まで降りてきてリバーススパイダー状態。
ここでも我慢できずに臀部を長割。
Pの上から92状態です。

しかし、5分最高潮でお時間です。
村x2しながら風呂場で(*–*)。

最後は笑顔でお別れです!

最後満足施術したかったですが、
マッサージの技術とE~感じはgoodでした。

 

アロマドール広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(わたわた)[C]→アロマドール広島(広島県広島市)