nonoさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
流石の大阪!
緊急事態宣言解除希望orz
ってなかなか難しいでしょうねTT


 

 

かれこれ10年近くお世話になっているお店です。

セラピストの質とコスパのよさから私だけでなく多くの方に信頼されているので、
きっと長続きしているのでしょう。

とはいえ実は五十路をとっくに超えた小生に最近彼女ができてしまい(照)
なかなか行ける時間とお金がないのですが・・・

前にフリーでお世話になったセラピストに久々にリピを返しに予約で伺いました。

最近は駅から遠いお部屋がなくなったそうで、アクセスもよいお部屋にIN。
ドアを開けると開口一番
「すっかり来てくださらないので、ほかのセラピストさんに行っちゃったのだと思ってましたよ」と。
こっちが予約しても急遽お休みになったことがあったよ・・・と言うと
「あの日ですか、(*´ェ`*)の日になっちゃってしんどかったんです・・・」と申し訳なさそう。

早々にシャワーを浴び、この方はNPがデフォなのでタオルを巻いてうつ伏せから開始。
まずはタオルの上から手でさすってくれる。これ意外に好きなんです。

 

そして左足からKWまでオイルをつけてロングストローク。
右足からもKWまで。中央ラインにあたるだけですでにFBK。
カエルに来られたらGY9にあたる。
ふだんのメンエスなら徐々にくるんだろうけど、
リピーターということで遠慮なくBSにも当たってくる。

「ほかのセラピストさんに行ってたんでしょ?」と
(演技でも嬉しい)嫉妬の質問。
「は、はい・・・」と答える私。
「ここも気持ちよくしてもらったの?」とSWSW・・・
「はい・・・(*´ェ`*)かされました」言っちゃった(‘_’)
「いけない人・・・」と↑↓施術。

 

もうたまらなくなり起き上がってしまうと
「DーM」とうつ伏せに戻され背中をマッサージ。
肩こりのひどい私はしばしクールダウンタイム。

 

仰向けになると足の甲から鼠径までゆっくりと上がってくると当然のごとく
またFBKに(‘_’)
もう我慢できなくなり

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(nono)[C]→bulan(ブラン)(大阪)

 

 

「かならずまた来てくださいね。」タオル巻いてお見送りのセラピスト。

次行くと絶対(*´ェ`*)まで行っちゃいそうで、逆に躊躇しているヘタレな私です。

 

Bランク以上

 

bulan(ブラン) 基本情報

 

お店の対応(メールのやり取りでスムーズに予約がとれます。)
★★★★A
セツビレベル(標準的ですが。タオルがオイリーでなければもっと良いけど、どこも同じですよね。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(このお店ではおそらく年長ですが、落ち着きがあって好きです。)
★★★★☆
キワレベル(本文の通り(^^)/)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(普通に上手です)
★★★☆☆

情報提供(nono)[C]→bulan(ブラン)(大阪)
タグ: