ゴロゴロマンさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
ここ、いい情報おおいですね^-^
ただ、読むたび思うのですが…
予約より電話が難しいみたいで^^;;
いってみたいとは思うのですが…
保険が必要かな?
と少し思ったりしてます^^;;


 

 

はじめまして、
一年くらい前からデビューして、
月一ぐらいで気になったお店に通っております。

今回はランスというお店へ。
前日に90分で予約、駐車場はないとの事で近くのパーキングへ停めてお店へ連絡…しかし電話が繋がらない。
大丈夫かなと思ってたら折り返しで連絡があり、すいませんバタバタしてたの事でした。
ほっとしてちょっと遅れてのお店へ

 

セラピストさんは綺麗でスタイルもよさそう。
90分13000円を支払い会話もそこそこにシャワーへ、紙Pはどちらでも良いとの事だったのでそのままマットへ。
まずはタオルの上からの指圧、力加減も良い感じでした。
会話も楽しくてよく話すセラピストでした。

 

そして指圧も終わり、オイルマッサージです。
太ももから始まり、
足を曲げての施術では結構当たります。
そこから4281はなくてそのまま仰向けに。

そこからは

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ゴロゴロマン)[C]→Reims-ランス-(岡山県岡山市)

 

かなり満足できました!

寛容さは通えば変わるかもしれません。
ただ仕事が忙しくてなかなかたまにしか出勤しないらしく、
またタイミング会えば行こうかなと思ってます。

 

Reims-ランス- 基本情報

 

お店の対応(連絡が繋がらかったので焦りました)
★★☆☆☆
セツビレベル(綺麗な部屋です)
★★★★☆
セラピコノミ度(綺麗な人です)
★★★★☆
キワレベル(まあまあ良い)
★★★☆☆
メンズ向き(3.1)
★★★+☆
マッサージレベル(まあ普通でした)
★★★☆☆

情報提供(ゴロゴロマン)[C]→Reims-ランス-(岡山県岡山市)