とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
出だしから…
どんな施術になるのか?
と…
ワクワクしながら読ませていただきました^^;;
まぁ~…何といえばよいか^^;;
ですね//


 

 

-魔性のオイル編VOL1-

 

Aさんこんにちは。
前回と違うセラピストに訪問してきたので、報告します

場所はきれいなマンションでした(ちょっと入り口がわかりにくいです)
出てきたセラピスト、女優の高◯淳◯を少し若くした感じで、
HPの紹介文にはスレンダーと書いてありましたが、
実際は・・・て感じでした。

100分、14,000円支払いをし、軽く雑談して、シャワーを浴びて施術スタートです

 

このセラピスト、よくしゃべります。
大人の会話からなんでも会話はOKでした。

もしかしたら、今日はいけるかなあと軽く期待をしつつ、マッサージをしてもらいます。
少し強めだったので、弱めにしてもらいました。

 

うつ伏せになり軽く指圧の後、
オイルマッサージをしてもらいましたが、
3着など皆無、

Eさは全くありません。
会話はいけるのに施術は全くEなしです。

それはカエル足、
4281、仰向けと同様です。
FBKをお願いしますが、お店にDMっと言われてるからと断られました。
だからここで敗北決定です。

当然HBKすることなく、施術は終了です。

サクッとシャワーを浴びて帰路につきました。

会話ではOKでも施術はだめなこともあるんだと痛感した一日でした

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(せんべい布団)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(かすりもしない)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル(そこまでうまくないかな)
★★★☆☆

情報提供(とろろいも)[C]→ミセス48②(広島県広島市)