らいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こんな施術なんです…
僕が受けてみたいのは、
そのシーンAブロックです^-^
本当に表現がREALです^^;;


 

 

少し前の体験です。
このサイトでお店の存在を知りました。
HPを調べてみると施術服を選べてお迎えしてくれるとのこと。
(※今はもう無いです。)
電話で時間と施術服を指定、
事前予約で1,000円OFFでした。

 

場所は某繁華街のファッションホテルの隣でした。
古めのマンションです。

迎えてくれたセラピストは標記+5歳くらいの女性セラピストでした。
黒髪、化粧はちょっとだけ濃いめでしたが、明るく丁寧な女性です。

施術服をお願いしていたので、着替えた状態でお迎えしてくれました。
後で調べたら、予約時の施術服指定は無料でしたが、
有料でさらにチェンジがあるとのこと。
次回試してみることにます。

建物が古いこともあり、シャワー室にも時間を感じます。
掃除はされていますが、設備の老朽化が目に見える感じです。
どっちが前だかわからない神Tを着用し、施術開始です。

 

その当時は1m弱くらいの施術台の上で施術でした。
うつ伏せ・ふくらはぎから太ももにかけてオイルマッサージを受けます。
なかなかいい力加減です。
その後、カエル脚施術を左右、4281に進んでいきますが、施術が深い!MRに反応してしまい、古BKです。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(らい)[C]→Relaxation Salon REAL (レアル)(広島県広島市)

 

巧みな手技で大変満足でした。

 

Bランク以上

 

Relaxation Salon REAL (レアル) 基本情報

 

お店の対応(電話がつながらないことが結構ある。)
★★☆☆☆
セツビレベル(古い。今は新しいルームが用意されています。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(4.5)
★★★★+
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(らい)[C]→Relaxation Salon REAL (レアル)(広島県広島市)