らいさんこんにちは!
沢山情報ありがとうございます。
ここ…いいですね//
ただ、今回は個人的には、微妙^^;;
ご希望?通りのAブロック//


 

 

3回目の体験です。
(2回目は施術服変化オプションを試しただけなので割愛)
事前予約してまたまた1,000円引きでした。120分で入ります。

今回は前回とは違い、繁華街からすこし離れた築浅のマンションを案内されました。

ファミリーマンションなどが目の前にあるので、入る時に周りを気にしてしまいます。

築浅なこともあり、お部屋はとても広くきれいでした。
シャワールームも新しくなっており、快適です。
ルームが増えたときから無料施術服チェンジがなくなったのが悲しい。
今回も施術服OPをつけてみました。+2000円です。

 

無意味な神Tをはいて施術開始です。

 

施術台ではなく、床に敷いたマット(?)
にタオルをかぶせてその上にうつ伏せになります。

ふくらはぎから太ももにかけてのオイルマッサージ、とてもよい力加減です。
GY9付近にもてが伸びてきて反応してしまいます。
足を曲げての施術、4281でも深く施術され、もうMNZ2です。

そのあとはうつ伏せの施術が始まります。
相変わらず神Tは意味をなしていません。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(らい)[C]→Relaxation Salon REAL (レアル)②(広島県広島市)

ここまでの満足施術手技を披露されるとは。

最近は出勤時間が変わってしまいましたが、時間が合えばまた行きたいですね。

 

 

Relaxation Salon REAL (レアル) 基本情報

 

お店の対応(相変わらず電話はつながりにくい)
★★☆☆☆
セツビレベル(新ルームはきれいです。)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(4.5+)
★★★★+
メンズ向き(4.2)
★★★★+
マッサージレベル(目的が変わってしまいそう)
★★★★☆

情報提供(らい)[C]→Relaxation Salon REAL (レアル)②(広島県広島市)