らいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
またまた、いい感じの施術で…
施術そのものは分かりませんが、
雰囲気が抜群ですね//
( ;’д`)ウーン
今、コロナで行けないですが、
行ってみたくなりますTT


 

 

個人的にこのお店への期待値が高かったため、
別のセラピストさんにも入ってみることにしました。
(今回の方は4人目です。)前日までの事前予約をします。

ルームが2か所あり、新しい方を案内されました。
迎えてくれたのはちょっとだけ派手目のセラピスト、きれい系な人です。
なにやらそっけない感じでちょっと嫌な予感です。
90分の料金と追加で施術服変化を入れてみました。
それ以上のOPはないとのこと。

シャワーを浴びて、意味があるのかないのか分からない神Tをはいてお部屋に戻ります。
セラピストさんが着替えていました。

自前なのかPinkの施術服です。
(ほかの人は安っぽい黒いやつでした)
しかも上にTシャツは着ていません。

セラピストさんによってこの施術服変化の対応違うみたいですね。

施術が始まります。

 

うつ伏せふくらはぎからのオイルマッサージです。

力加減が少し弱いですがそこそこ深い施術がきます。
最初はそっけない人かなと思いましたが、
向こうからも話題を振ってくれるようになり、
会話できるようになりました。

その後は足を曲げての施術に入っていき、4281のコールが入ります。

 

ここからがすごっかった。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(らい)[C]→Relaxation Salon REAL (レアル)③(広島県広島市)

 

さらにすごそうですね。

 

Relaxation Salon REAL (レアル) 基本情報

 

お店の対応(電話は相変わらず)
★★☆☆☆
セツビレベル(新ルームはきれいです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(いい感じのES具合でした。)
★★★★☆
キワレベル(良い感じ。)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(らい)[C]→Relaxation Salon REAL (レアル)③(広島県広島市)
タグ: