らいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近、このような流れのお店が、、、
どうかなとも思いますが…
まぁ~今後、どうなっていくんでしょうね//
ご想像通りブロックです^^;;


 

 

某掲示板での情報が気になり、
目的のセラピストが出勤している日を狙って予約してみました。
料金は安めです。

 

指定された建物は元ファッションホテルを改装したアパートで、
非常に怪しい感じの建物です。
大丈夫かなここ。

15時の予約で、14時頃に電話確認をしますが、
「準備の遅いセラピストなので、15時10分くらいにチャイムを鳴らしていただけると助かります」とのこと。
なんだそりゃと思いつつ、電話対応は丁寧だったのでよしとします。
15時ごろに建物入り口が見えるベンチに座っていると、
それらしいセラピストがバタバタ入っていくのが見えました。

 

お部屋は古い元ホテルを改装したもので、
エレベーターは2階にあるのでちょっと迷います。
今はマンションのようですが、
廊下のつくりなどはホテルのそれそのままです。

10分遅れでチャイムを鳴らすと、ちょっと化粧は派手ですが、
きれい系なセラピストが迎えてくれました。
とてもP大です。

料金を支払い、シャワーを浴びます。
お風呂は広いですが、古く掃除がテキトーなのか、汚かったです。
ボロい掃除道具がそのまま置いてありました。

神Tも何も置いてないので、
そのまま部屋に戻ると、セラピストはスマホつついてました。

うつぶせから施術が始まります。

 

 

はっきり言ってあわなかったです。
手にオイルつけてペタペタやってる感じです。

「ハイ、じゃー脚曲げてください」で、施術を左右ちょろっとやって、
早くもセラピストが同じ体勢状態になります。

 

「ほかに何しますか?」的な質問が。
なんだろうこのお店。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(らい)[C]→heaven (リラクゼーションサロン ヘブン)(広島県広島市)

 

しばらくお話して、+αの施術を受け20分前に退出しました。
確認したかったことは確かめられたので良しとしますが、リピは…

たまたまそのセラピストがあわなかったのかもしれませんが、
某掲示板の情報をもとに姉妹店に行った方がお財布的にもイイです。

 

heaven (リラクゼーションサロン ヘブン) 基本情報

 

お店の対応(電話対応は丁寧)
★★★☆☆
セツビレベル(せめて掃除は)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(見た目は好み)
★★★☆☆
キワレベル(キワと言っていいのかは不明ですが。)
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(期待してはいけません。)
★☆☆☆☆

情報提供(らい)[C]→heaven (リラクゼーションサロン ヘブン)(広島県広島市)