らいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術中に眠ってしまう事。
僕は何度かありますが、
あの時の目覚めの爽快感は、
格別ですね。
メンエス要素も多くていい感じです。
僕なら通ってしまうお店かな。


 

 

Aさんのサイトの情報につられて訪問してみました。90分コースです。
HPの画像がいい感じのセラピストです。
HP以外でも情報発信してるので、なんとなく容姿の想像がつきます。

 

事前予約し、ショートメールで住所が届きます。
指定された建物の前に到着しますが、入り方が分かりません。
電話すると入口横のセキュリティボックスのキーを教えてくれました。

そこから先は部屋に直通です。
ちょっと早かったので玄関前で2~3分待っていました。
ちょうどの時間にインターフォンを鳴らすと、2秒でドアが開きました。
玄関前に待機していたようです。待ってたの見られてたかな?

 

セラピストさんは6crした体型です。
決してDBというわけではありません。
ギリギリのラインです。
6cr好みにはたまらんと思います。
顔はきれい系です。
広●アリスに似てました。

施術服はちょっとゆったりした1Pタイプです。
お水の提供とアンケート記入をし、シャワーを浴びます。
神Tとトランクスを選べましたが、迷わず神Tで。

 

シャワーを浴びて神T着用、
お部屋に戻ると、セラピストさんがワンピの裾を結んでMNSK状態になっていました。これは期待度が高まります。

施術の流れはこれまでのメンエスとは違っていました。
タオルの敷いてないマットタイプ
(オイルですべるやつ)
の上に胡坐で座り、左右の肩回しのマッサージです。

体が硬すぎてセラピストさんに笑われました。
続いて仰向けになり、下半身のマッサージです。KWをSWSW施術されます。
これも程よい力加減で非常に気持ちいい・・・。

実はここから眠ってしまったようで記憶が曖昧なんですが、
すべすべな足をフル活用したマッサージや、
再度胡坐で向かいあってHG形の背中マッサージ、
腕のマッサージがありました。
裾が短かったのでREDなPCRが見えまくってました。
セラピストさんの10域を耳元で感じます。

 

通えばもっとバリエーションを増やしてくれるようです。
直接的な622さは少ないですが、
身体の気持ちよさやリラックス面で考えればピカイチなセラピストさんです。
疲れた時にリピートしたいと思います。

 

Bランク以上

 

Casanova 広島店 基本情報

 

お店の対応(可もなく不可もなく)
★★★☆☆
セツビレベル(新しくは無いですが、雰囲気が作られていました。)
★★★★☆
セラピコノミ度(6crさと、広●アリスが好きなので個人的評価です。)
★★★★A
キワレベル(通えばきっと・・・)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(寝ちゃったのは初めてです。)
★★★★A

情報提供(らい)[C]→Casanova 広島店(広島県広島市)