ドワンさんこんにちは!
久しぶりです//
ドワンさんが投稿した時には、
投稿あったのですが^^;;
なかなか遅くて^^;;
写真以上っていうのが、
なかなか珍しくて?いいですね^-^


 

 

Aさん ご無沙汰しております。

久しぶりの体験記投稿になります。
まだ投稿がなかった店舗だと思い久しぶりに投稿しました。
最近はAさんブログ参考にし安定したところばかりに行ってました。
新規開拓はほとんどしてませんがまたしてみようと思います。

このお店はHPの写真が加工してあるように見えますが
セラピストは実物をみると写真以上にかわいいです。
2,3人しか見たことありませんが、、、

 

マンション到着後ですがピンポンを押してセラピストとご対面です。。。。
やはり写真以上でした。
早速お金を払い、シャワーを浴びて期待の施術です。

 

服装はMNSKのカッターシャツでPCRも期待できます。
施術の細かいところはいつもですが、
よく覚えてないので、、、、

指圧からスタートし、オイルマッサージの流れです。
足を曲げての施術、4281もありましたがKWを施術してくれますがあたりません。。。
仰向けではセラピストが後ろ向き4281で鼠径部リンパを施術してくれましたので大分5分するのですが、、

最後まで満足施術なしで終了しました。
多少の長割は許してくれたので有りかと思いましたが
お願いしても無理っぽいのであきらめました。

 

PCRとセラピストとの会話は楽しめました。
また別のセラピストに訪問してみます。

 

アロマドール広島 基本情報

 

お店の対応(普通)
★★★☆☆
セツビレベル(キレイ)
★★★★☆
セラピコノミ度(好み)
★★★★☆
キワレベル(うーん)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル(覚えてない)
★★★☆☆

情報提供(ドワン)[S]→アロマドール広島(広島県広島市)