半休さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もう、半休さん=串カツ。
そんなイメージがついてしまいました。
僕もビールと串カツ経由、
ムーンR!
このパターンで遊びたいと思います//


 

 

aさん、いつも大変お世話になっております。
まん防なんのその、マスク着用でいつもの
お店に行って参りました。

場所はみなと元町駅の近くで、
立ち飲みの名店『山田酒販』さんに立ち寄り、
ビールと串カツで勢いを付けたいところですが、
まん防で閉まっておりましたので、缶ビール買って
一人のみ+タバコで景気付けです。

 

さて、セラピストは40過ぎですが、
美魔女そのもので自分好みです。

 

 

早い時間帯なので90分12Kでした。
マッサは気持ち程度でオイルマッサージに移行しますが、
やや単調なるも、
手指の動きがメンエスそのもの。

例えばうつ伏せの臀部の施術は、
適度な圧でお知りを太腿から腰の方へ押し上げ、
太腿へ下がるときは、
指と爪で魚9の裏筋をツツツ~っと撫でるような施術。

仰向けでは、脚の間に入ってきて、魚9とBsを何とも絶妙の主義で揉みほぐします。

当方、限界を感じ、
臀部を当方にFaceOnからの、
紺色の上品なPを見ながら速攻で施術終了でした。

 

こちらのリクエストにも寛容に応えて頂き、
過去にF業界で働かれていたのかな、
と余計なことを考えてしまいましたが、
とにかく楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、まん防が明けたら串カツレポをしたいと思います。

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(半休)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店⑥(兵庫県神戸市)