ハムタロウさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
「今日こそは…」
なんか凄い覚悟きめてって感じで、
面白かったです^^;;
まぁ~内容は最近ありがちな?
感じなのかなと思います。
セラピストによっても違うと思いますが…


 

 

今日こそはメンズエステに行ってみよう!

初めてのメンズエステに、
先輩方の投稿やレビューを見て、
どこに行こうか迷ってたところ、
一番評価の良いところにしてみました。

とりあえず、車を走らせて、細い道をクネクネと行き、到着!

時間の5分前に電話をすると、
「只今電話に出ることが出来ません…」
えええ、これはどうしたらよいのかと不安になり、
時間になりもう一度電話をすると、
「只今…」
いやいやいや、これはかかってくるのを待つべきなのか?
でも駐車場の番号もわからない。困った…

時間を、5分過ぎて電話をすると、やっと出てくれた!
指定された駐車場に車を停めて、早速部屋の前に。

めっちゃドキドキしながら、
インターホンを鳴らすと、
「こんにちは〜」と可愛いセラピストが出て来ました♪
内心ガッツポーズを取りながら、
平常心で、部屋に入ります。

なるほど、メンズエステの部屋はこうなっているのか。
と、確かにエステを受ける感じが出ていました。
まずはアンケートを書いて。
シャワーの準備をして、シャワーを浴びて、ん?
これが先輩方の言われていた神P!?
恥ずかしいと思いつつも、無事に装着。
防御力が0に等しいなこれ…。

 

 

 

そして、うつ伏せになって、施術の開始です!
施術中ずっと、世間話や、旅行のことなどについて話をして、盛り上がりました。

施術は足からマッサージ。
ふくらはぎマッサージ。
ふとももマッサージ。

なるほど、だんだんと上に上がってくるのか!?

そして、「かえるになってください。」
かえる?…
かえる?
平泳ぎの曲げたとき?のような感じでした。

そして、むむむ!?と、ぎりぎりのラインをマッサージされ、
これがメンズエステか!?
と思ってしまったのですが、
次に仰向けにさせられ、
首からお腹までをマッサージ。
確かにE~な。

しかし、ここで時間となり、終わりました。
90分では短かったと思ってしまったのと、
期待していた程ではなかったと思いました。
時間を伸ばしたら、またサービスを違うのかな?と思いました。
それと、新人さんだからなのかな?と思いました。

 

Healing Space 聖蘭 (セイラン) 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ハムタロウ)[C]→Healing Space 聖蘭 (セイラン)(岡山県岡山市)