オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かにコスパいいと思ったらですね。
最近、本当に多いです^^;;
どうかと思いますが…
うーん、最後は微妙な感じなのかな^^;;


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!

今回は、
こちらの都合の良い時間に知っているセラピストさんが入っていなかったので、
新規開拓してきました。

いろいろ探していると、
この期間の大幅割引で、
フリー90分10000円とのことで、マージュミュウに行ってきました。

指定されたマンションに行くと、ドーンとPが強調されたセラピストさんが目の前に現れました。
かわいいかというと、好みによるかも知れませんが、自分は好みではなかったです。

お支払をしようとすると、最近始まったお店のOPの紹介がありました。
だいたい、お安い価格帯の店では、良くあるなと思いつつ、
サービスが低下するのも嫌なんで、プラスのお支払。

 

 

 

気を取り直して、シャワーへ。
紙Tは必須とのことなんで、着用。

さて、マッサージですが、足から普通にやってくれます。
プラスの効果は無いようで、
多少当たる程度と思っていたら、
だんだんと直接くるようになってきました。

仰向けになってからは、
顔にタオルがかけられ、
何が始まるかと思っていたら、
Pの感触が顔に!

ここで、クエスチョン。

さて、1回目と2回目は何が違ったのでしょうか?
(答えは行ってから。)

その後は、

Pが口唇に。
当然、満足施術終了と思っていたら、
さんざんGTRGRしてたのに、終了でした。

お願いしたが、初回はと…
また、行くかどうかは、結構迷います。

 

Mage miu (マージュミュウ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイリスト)[B]→Mage miu (マージュミュウ)(大阪)