ゴロゴロマンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここもセラピストレベル、
施術内容ともに安定したお店ですね。
ちょっと行ってみようかなと思っても^^;;
コロナでどんどん制限されてます^^;;


 

 

こんにちは、1ヶ月ほど前ですが前々から気になっていたアイリスさんへ
失敗したくなかったので前日予約で行きました。
時間通りに到着してお店へ連絡、電話対応も良かったです。
アパートは年期の入った感じでした。

セラピストさんは愛想の良い感じでスタイルは普通かな。
90分13000円を支払い、シャワーを浴びて施術開始。
神Pは一応履きました。

うつ伏せからの指圧です。

力加減もバッチリで気持ち良かったです。
上半身まで指圧をして頂き早々にオイルマッサージです。

 

 

ふくらはぎから始まり太ももへ施術も深く反応します。
足を曲げてからは0距離施術でもっと深い施術になります。

4281はDirectにきて、
かなり反応してしまいました笑

仰向けになると横にきてくれての鼠径部リンパの直接施術。
かなり良い雰囲気になりましたので、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ゴロゴロマン)[C]→IRIS (アイリス)(岡山県岡山市)

 

 

満足終了でした。
愛想の良い人でしたし、また行ってみたいと思いました。

 

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

 

お店の対応(良い感じでした。)
★★★☆☆
セツビレベル(ちょっと古めの感じでした。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(愛想も良かったです。)
★★★★☆
キワレベル(なかなか良い感じです。)
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(なかなかです。)
★★★☆☆

情報提供(ゴロゴロマン)[C]→IRIS (アイリス)(岡山県岡山市)