札幌エステマイスターSさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
注文聞いてくれて感謝!
いや~こういう目的で行く場合も、
僕は多いです^-^
歳なので^^;;
なかなかコロナで制限されて厳しいですが、
解除されて機会あればいってみたいです^-^


 

 

初めまして。
よく拝見させて頂いておりますが、投稿は初めてです。
ホームはすすきのですが広島に来る機会があり、
アウェイの空気と他県のメンエスの雰囲気を味わいたく訪問しました。

事前に数件の候補があったのですが、
第一候補、第二候補と次々と予約がとれず、、、
諦めかけた時に1時間程で案内可能というこの店に決めました。
電話対応◎

HPで写真を確認し、綺麗系か可愛い系かで悩み、、、
普段は綺麗系セラピストを選びますがたまには嗜好を変えて可愛い系に。

築浅の立派なマンションに到着し、対面。
好みという訳ではないですが、愛嬌があり小動物的な可愛らしさがあり◎

 

 

 

設備等文句ありません。
90分新規割13000+3000(MICRBK2)←期待を込めて付ける事に意義がある。
セラピストへの無言のメッセージですw

シャワーを済ませ神P。
衣装はそこまでE~感じではなかったですが、まぁ可愛いんで許せちゃいます。

施術は、
背面脚から背中への指圧
→オイルマッサージ
→足を曲げての施術
→4181施術
→仰向け

所々にkwchanceがやってくるが、
神Pの防御力が思った以上に強力で直に感覚が伝わってこない。
神の上からなら全体的に触れてはきましたね。

だが、、期待と鼠径部リンパをしっかり膨らませて、、、
それ以上に辿りつかない、、、。
決して悪くはない、、
が、、
決して良くはない、、、。
そんなセラピスト。

そんな状況で、時間とは残酷なもので終了。

E~目当ての再訪は無いですかね。。
ただ、なんか居心地が良いのと可愛いらしさで、
癒し目的なら無くはないかな?
メンエスでそんな目的の時無いかw

店はしっかりしてて好感持てました。
機会があれば他のセラピストも経験してみたいです。
以上レポでした^_^

 

チェリーSPA 基本情報

 

お店の対応(気になる部分はありません)
★★★★A
セツビレベル(強いて言えばもう少し薄暗い方が◎)
★★★★☆
セラピコノミ度(自分の好みではないが愛嬌があり小さくて可愛い)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(健気なので許せる)
★★☆☆☆

情報提供(札幌エステマイスターS)[C]→チェリーSPA(広島県広島市)