とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
概ね施術内容は同じじゃないでしょうか…
そんな風に感じます。
でも、再訪凄いですね^-^
いつか…


 

 

Aさんこんにちは。
いつか満足施術を試したいと思い、
惜しげもなく、通ってます。
某サイトでも健全と書いてあるんですがね。

今回のセラピスト、
小柄で若いころの上戸彩を少し、
崩した感じの容姿です
(Pは小さめですが・・・)

90分、14,000円を支払って軽く雑談をして、
シャワーをサクって浴び、施術スタートです。
NPは不可でした
(マンションは前回と同様できれいです)

 

まずは軽く指圧から。
ほんとに軽くで、すぐにオイルマッサージが始まりました。

 

右足、左足とマッサージされますが、なかなかいい感じです。
足を曲げての施術もされますが、
MRに深くくることはないですが、心地よい感じです。
足を使ってのマッサージをしてくれますが、
セラピストの足がすべすべで気持ち良かったです
(手入れをしてるらしく、つるんつるんです)
セラピストは話上手で楽しめました。

背中もマッサージされますが特に特筆することはないので割愛します

仰向けになって、セラピストが足の間に座り、
鼠蹊部リンパ中心をマッサージします。
KW際に来るんですが、
微妙でBKには至りません。
手技はいいんですが、
ぐいぐい来てほしいなあと思いながら時間が来てしまいました。

帰るときに軽くHGをして、
軽く長割したら、
次回は少しなら長割いいよと言われたので、
リピしようかなあと考え中です。

 

この店で満足施術をした人はいるのか、伺いたいですね。

 

 

ChouChou -シュシュ- 広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(綺麗です。セラピストもきれいに掃除してると思います)
★★★★A
セラピコノミ度(かわいらしい感じ)
★★★★☆
キワレベル(微妙)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(普通に気持ちい)
★★★★☆

情報提供(とろろいも)[B]→ChouChou -シュシュ- 広島店⑤(広島県広島市)