としぼんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術時間内の空気も大切ですね…
そんな風にも思います。
マッサージなので、、、
何となく伝わるんですよね^-^
まぁ~でも満足施術にはなったみたいで^^;;
良かったのかなと思います^^;;


 

 

あるセラピストのせいで、最近40代のセラピストさんについつい惹かれる。
そして、あぁあの方は特別なんだな〜と思い直す。
今回はそんな感じの体験でした。

大人の魅力を求めて今回はその年代のセラピストさんを指名。
初めてだけどそこそこ土地勘のあるマンションに到着。
メールで送られてきた駐車場はかなりわかりにくかったけど、
無事駐車して徒歩2分くらいでセラピストさまの待つお部屋へ。

第一印象は、HPの紹介どおりかなー。
性格はワリとサバサバした感じ。
お代を払ってシャワーの準備を進めますが、どーもトークにEが無い。
この年代の方だとその雰囲気をうまくかわす術を知っていらっしゃる。

 

淡々と時間は過ぎ、指圧からのオイルも一通り無難に進んでいきます。
施術はホント可もなく不可もなく。。
上手だしKWまでくる。

そして6chiでGrmだから時折無邪気にふんわり当たってくる。
でも、E~ない。。E~空気にさせない。

頑張って5分してる雰囲気を出すと、
やっとデコルテなどもそれらしく施術してくれるようになりましたが、
大きく当初のスタンスを崩すことなくめでたく?fin。

ここ数ヶ月、新規開拓を続けていますが、
やはり初打席でホームランを打つことはなかなか難しく、
相手投手との相性を見て2打席目、3打席目が重要だなぁ。
と改めて実感しました。

、、、あとやはり年齢は30代以上なら+5。
20代なら+3。
くらいで見とくことが大事かなぁと思いました。

 

Bランク以上

 

エミナル 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(としぼん)[C]→エミナル(岡山県岡山市)