どっこいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
対応はみんな同じ意見ですね^-^
いわゆるアタリ…
何よりです//


 

 

コロナが流行ってから半年以上エステはお休みしておりました。
ある程度収まってきたタイミングで、休みの日に久しぶりのエステへ・・・

このお店は知り合いからも外れないよーと聞いていたので、TEL。
電話番のお兄さんにオススメを聞いて予約です。
(ここはいつも対応がめちゃくちゃいいですね!)

 

当日、時間になって訪問。
昔よくきていたこの地区周辺。またここかーと思ったら、小さめのアパート。。
(昔のサランを思い出しましたw)

アパート横にも駐車場があるみたいですが、
かなり小さいので、変えてもらい徒歩1・2分?のところに大きめの駐車場に止めて訪問です。

チャイムを押して出てきたのはいわゆるアタリセラピストです。
会話の中から週1もしくは2週に1回くらいしか出ていないとの事でした。

 

同意書にサインしてシャワーです。アイコスはOKでした。
神Tを装着してうつ伏せからです。

 

圧はほどほど?でオイルマッサージになります。
足裏を飛ばしてふくらはぎ・太もも・背中の順でした。
オイルマッサージは上手です。

足を曲げての施術・4281と続き、
ピンポイントであたりますが、
この方結構喋る感じで、
昔やんちゃしてたんだろーなーと思う会話がいくつかあり、
5分度は若干下がり気味です。

最後の仰向けは、頭上ー鼠経って感じです。
結果そこそこでした!

 

Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(どっこい)[B]→Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ)(岡山県岡山市)