どっこいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
関係ないけど、
どっこいさんの好みのパターンが分からず^^;;
悩んでました^^;;
というか…
ハイレベルで^^;;

おっと^^;;
このお店は安定ですね^-^


 

 

いつも久しぶりにメンエスに行くと、連続でいきたくなります。。
また電話のお兄さんにオススメを聞いて、訪問です。

今回、大きめ駐車場は埋まっており、
アパート横に停めました。
かなり狭いので1階のベランダの塀にあたらないように注意が必要です。

チャイムを押してでてきてくれたセラピスト。。
第一印象カワイイ。
ただめちゃくちゃ細いです。

元々スレンダーが好みなので大当たりです。

前回通り同意書・サイン・シャワー・神T装着です。

 

指圧は細いからかかなり弱めです。
オイルマッサージはふくらはぎ・太もも・背中の順ですが、
技術は今後に期待って感じです。

ただよく喋り、楽しいのでオッケーかなと思いそのまま続行です。

足を曲げての施術はありましたが、
4281は無しでした。

仰向け施術では、ピンポイント施術はありましたが、
この時もめちゃくちゃ喋るので

気分はそこまで上がらず終了です。

ただタイプなので、リピはありかなーと思ってます。

 

Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(これから期待です)
★★★☆☆

情報提供(どっこい)[B]→Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ)②(岡山県岡山市)