どっこいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん…
少しカットしました。
やはり人気セラピストはハイスコアですね。
ここで、若干好みが分かったきがします^-^


 

 

コロナ前やコロナ収まってた時期に結構訪問してたので、連続で投稿です。

かなり人気が高いセラピストを予約しました。
当日、場所を確認していくと、あれ?
こんな小さいアパートに複数店舗入ってる?
ってところです。

 

チャイムを押してでてきたセラピスト。
キレカワイイのと持ってるものがとにかくすごいです。
このスタイルでこれだけのは実際初めて見ました。

ただスレンダーが好みなので、
特にうひょーって感じではなく。。。w

同意書を書いて一服してシャワーです。
神Tは装着必須でした。

 

うつ伏せから、常にPがあたるような施術です。

声のトーンや話し方などは、癒しそのものです。
ふくらはぎ・太もも・背中とオーソドックスです。

足を曲げての施術・4281も深い施術になります。

その後仰向けへ。

正直施術は、大満足です。
人気が出るのもわかります。
ただ、・・・って感じです。

 

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★+
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★+

情報提供(どっこい)[B]→IRIS (アイリス)(岡山県岡山市)