はなまるボーイさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最終局面はわざとなのかなぁ~。
DKx2ですね(*^^*)
少しマイルドですが…
Aブロックにしました^^;;


 

 

以前からこのお店は利用しています。

写真の雰囲気もいい感じのセラピストを指名しました。
案内されたのは築年数の浅いきれいマンションです。
とても期待感が膨らみました。

ドアを開けてご対面
プロフィールの年齢より+3はあるかな〜という所感ですが、
綺麗系でふくよかめではありますが、
P=大きくいいかんじです。

ゆったりとした雰囲気
かつE~さも兼ね備えています。

お会計の際はしっかりMCR、PCRが見え、
PINKが5分。

シャワーをし、神Tを履き施術開始です。

 

指圧から入りますが、
力が弱く押されていません。

少し不安になりながらオイルマッサージへ。

しっかりM着してくれながらリンパを流してくれます。
オイルマッサージはなかなかgood
鼠径部の温度とTBKを足で感じながら
マッサージしてくれます。

お待ちかねの足を曲げての施術へ。

オイルをしっかり腕に絡ませてkwkwを施術してくれます。

今まで50回はメンエスへ行きましたが、
かなり上級レベルの気持ちよさです。

PKPKしていると次第に深く足の先まで腕や指が伸びてきます。
もうFBK。

今度は4281施術へ。

これもかなりGTR深い施術でPANx2になります。
仰向けへ移ります。

仰向けでのSKBは少なめでしたが、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(はなまるボーイ)[C]→ゆりかご広島②(広島県広島市)

 

さらにグレードアップしそうですし、
会話もとても心地よかったので再訪ありです。

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(前に鏡があればなおよし)
★★★★☆
セラピコノミ度(美人系)
★★★☆☆
キワレベル(MR)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(はなまるボーイ)[C]→ゆりかご広島②(広島県広島市)