おいなりさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どうかなぁ^^;;
何となくその構え読んだことがありますが…
僕は難しいかな?
とか思って体験していません。
セラピストと仲良くなったら、
試しにってのもあるかもしれませんね^-^
最後いい感じになって羨ましいです^-^


 

 

以前からよく利用していたのですが、お気にセラピストが辞めてしまいしばらく遠ざかっておりました。

今回もP大きめのセラピストにターゲットを絞り、
問い合わせするとこれから行けますとのこと。

ピンポンを鳴らしセラピストとご対面。
会釈する0.7秒ぐらいでPと顔をチェック。
P30点、顔40点でした。

HPではPが上半分はみ出していたのに、
いざご対面するとすっぽりと収まっていました。

テンションダダ下がりのまま受付をします。

他のサイトですが、
メンエス体験談を書いている人を参考にしているのですが
(勝手に師匠と呼んでいます。)
お土産持参&シャワーは丁寧に。。。と書いてあったので、
とりあえずお土産を渡しました。

お風呂に案内されシャワーを浴び、
時間をかけて体を洗いました。

Tを装着し、いざ出陣です。
Pも顔も平均点以下なのに、なぜが反応しています。

パブロフの犬ではないですが、
メンエスの部屋の雰囲気が血流を集めてしまうようです。

まずはうつ伏せで足からの施術です。

 

特筆するものはないのですが、おいなりスペシャルに向けてセラピストと談笑しながら柔らかい雰囲気作りを心掛けます。

そしてうつ伏せのまま片足を開いてSKBリンパ施術です。
いつもここに来るまでにはセラピストといい雰囲気になるようにしています。

おいなりスペシャルが発動されるか否か大事な所です。

今回もセラピストの感じから、
おいなりスペシャルのフラグが立ったと読み解きました。

※おいなりスペシャルとは、
うつ伏せのSKB施術時にBSを太ももの下に置き、
セラピストの手が往復する度にHEADにあたるという画期的なシステムである。

いつものように、おいなりスペシャル発動です。

(セラピストにはきちんと断りを入れてやってます。突然やったら引かれます)

セラピストの手が往復するたびにHEADがすすり泣きそうになります。

この時はHEADに当たるたびにオーバーリアクションぐらいに反応するとセラピストも乗ってきます。

セラピストも「当たってるね」とか反応してくれて嬉しいです。
左右共においなりスペシャルを堪能したのち、
背中を施術されて仰向けになります。

仰向け施術は特に覚えておりませんが、
Pスタンプをされたような記憶があります。

仰向けってなかなか事故が起きないのであまり好きじゃないのですが
(セラピストによっては事故しまくりのこともあるのかなぁ。。。)
SKBリンパ施術はやはり期待してしまいます。

期待はしましたが安全運転のようです。
あぁ。。。もう終わりか。。。

と思っていたら軽く接触事故が起きました。
自分は輩ではありませんが、
こういう時は今当たったよね?
とアピールをします。

やはりマッサージか気持ちいいとか、
事故の時とかは反応してあげるとセラピストもいい気分になりますよね。

そして接触事故のあとはまさかの

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(おいなり)[C]→グレイススパ広島店②(広島県広島市)

 

 

その後ハッピーエンディングを迎えて施術終了です。

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(おいなり)[C]→グレイススパ広島店②(広島県広島市)