最近、アップが追いつかないほど忙しい(*^^*)

 

一応、サクッと読んでみると魅力的な情報盛りだくさんで^^;;
読みながらエステを考え始めます。

 

完全に伝染されてます^^;;

 

特にここってわけでもなかったのですが、楽しいセラピストがいるお店。
眺めに行こうなどと考えていると都合あわずでさ^^;;

 

他にもスタッフいたようなと思いつつSMSで確認します。

 

このお店。

SMSでどんなセラピストか教えてくれます。
年齢、スタイル、系統など。

そこそこに確認して予約。

 

期待に胸を膨らませながらエステに向かいました。

 

 

 

 

 

 

膨らんでいたのは…胸だけじゃないかも^^;;

 

どうだったかな。
時間を合わせて訪問。

 

着いたよ電話から折り返し電話待ち。

 

そして、電話がビビビッってなっていざ訪問!

 

ピンポンから出てきてくれたセラピスト。

 

確かにお店のSMSの通りといえばその通り。
ただ、少し細かったかな^^;;

 

ザ、セラピストって感じでコロナなのでマスクしています。
アルコール消毒に検温。

 

入ってすぐ右の部屋に案内されました。

 

同意書にサインしながら90分コースの料金を支払います。

Welcomeドリンク。
豊富です。

ただ、薬を飲んでいなかったので、

 

僕「白湯とウーロン茶もらえますか?」
そういうと、

 

両方もってきてくれて、薬を飲んで一服。

セ「シャワーの準備してきますね
僕「はい!」
僕「一服しているのでゆっくりで//」

 

そう言うと、セラピストはシャワーの準備に向かいました。

 

淡々と書いていますが、
凄く丁寧な接客をするセラピストです。

 

接客業でもしていたのだろうか…

そんな風に感じました。

まぁ~当たり前と言えば当たり前なのですが、
それが、出来ないセラピストに何度もあっているので、
とてもいい感じに思えます。

 

 

シャワーから神T装着して部屋にもどります。

 

うつ伏せからの施術。
足からの施術ですが、オーソドックスな正統派マッサージになります。

 

深さは、まぁ~正統派でもキッチリ深くという感じで、
施術の延長上で微かにGY9に当たるという感じだったかな。

 

もちろん、もうそのくらいでもHBKと反応してしまう。
条件反射的にです^^;;

 

臀部、腰、背中とマッサージがあって、
仰向けマッサージ。

 

ということで…

 

足を曲げる施術などなどはありません。
90分コースだからかな^^;;

 

それでも、香川県じゃ深い方になります。

 

そうこうしているうちに仰向けマッサージ。

 

もう忘れたけど、テンポよく全身マッサージという感じで、、、

 

 

最終施術は深い。

 

圧迫されます。

 

それには向かうかの如く、、、
FBK。

 

長割…

 

細いです^^;;

もう時間も頃合い。
Vマッサージはどんどん狭くなって。

 

 

(*^^*)

 

 

 

マッサージ+KIWAというのを堪能させていただきました。

満足いく施術内容でした。

 

(´・_・`)エ-

Vol4につづく!!

DEW A//

 

 

Lupinus (ルピナス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Lupinus (ルピナス) ③(香川県高松市)~Aより~90分コース