はなまるボーイさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい施術ですね。
こんな施術を受けたいです。
行ってみたいですが、
今は難しいTT
ターゲットになりました^-^


 

 

Aさんこんにちは。
いつもお世話になっております。

このお店は老舗で私の初メンエス店でもある思い出のお店です。
最近は人気が落ち気味に感じますが、
某サイトでも口コミが良く、
写真の雰囲気も大人の女性セラピストという感じで、
以前から気になっていたセラピストを指名で予約してみました。

時間になりいつものマンションに入ります。
ドアを開けると、年相応の美人系のセラピストがお出迎えです。
全身からはE〜雰囲気とSさがあふれていて、
なんだか責め施術してきそうです!

シャワーをあび、
ごく普通の神Tを履いて部屋へ行くと、
自前の施術服のKY3に着替えておられました。

 

 

この店のデフォの制服は(*^^*)少なめなので心でガッツポーズしました。

 

うつ伏せの指圧から始まります。
なかなかお上手です。

オイルマッサージに入ります。
3着具合といい、力加減といいとても上手です。

脚を両脚で挟んでのマッサージは気持ち良いものです。
太ももの先の臀部のOラインまでしっかり手技が入ってきます。

BKBKしていると微笑んで「BNKNなのね」とさらに深く施術してきます。

この時点でもうFBKです。
4281や足を曲げての施術もしっかりkwkw時には25も折り合わせて最高です。

仰向けになると、
セラピストの両脚に足を乗っけて至近距離のSKBリンパ施術となります。

Pが立派なBSを圧迫してきます。
やはりSなのか、
良い反応をすると嬉しそうに施術してくれます。

デコルテマッサージの際は、
たまらずHGしてしまいました。

すると、セラピストの鼠径部に私の

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(はなまるボーイ)[C]→Aroma Cherie(アロマシェリー)(広島県広島市)

 

と逆オファーがありました。

 

Aroma Cherie(アロマシェリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(とても上手でした!)
★★★★A

情報提供(はなまるボーイ)[C]→Aroma Cherie(アロマシェリー)(広島県広島市)