オイルショックさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ほぼ正確な感じではないかな?
そんな風に思います。
情景が浮かんでしまいます^^;;


 

 

コロナの影響だ自粛していましたが、我慢できずに行って参りました。

久しぶりの為どこに行こうか悩みましたが、記憶を便りにこちらに決めました。

久しぶりのエステという事で部屋の前では緊張しましたが、
そのドキドキ感が心地よくこれから対面するセラピストへの期待がマックスのときドアが開きました。

 

ます飛び込んだのはPが目に入ってきました!

部屋に案内され、
いつもの流れでシャワーに行き久しぶりの神Tに5分も上がります。

うつ伏せから足からマッサージが始まります。

 

施術は太ももと上に上がってきますが、
少し遠いというイメージでこんなものかと思っていました。

足を曲げての施術、4281と進みそこでは当たる事はありますが、
あくまで軽い程度のためFBKにはなりません。

やはり香川ではこんなものかと思っていると、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(オイルショック)[A]→ルーナ②(香川県高松市)

 

大満足で終了しました。

また機会があらば再訪してリピートによる進化を確認したいです。

 

 

ルーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(オイルショック)[A]→ルーナ②(香川県高松市)