大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これはこれでありですが…
施術内容よりも、、、
設備が気になってしまいます。
設備を確認したいが為いってみたくなりました^^;;
大阪もなかなか行けませんが..orz


 

 

こんにちは、大分もんです。
1ヶ月も経たないうちにメンエス熱を発症。
やばいなぁ…

今回ははじめてのお店です。
気になるセラピストさんがいて何度かトライしていたのですがタイミング合わずにいましたが、
前日予約を取れたので訪問しました。

 

SNS経由での予約でしたが特に問題なく手配できました。
新規イベント割100分13000円プラス指名1000です。

SMSで案内されたマンションに向かいます。
北新地がすぐ目の前の立地。
迷うことはないと思いますが、人によってはスゴく入りづらいエントランスです。
ぜひ経験してみてください。

 

きれいなマンションです。
高級マンション感がすごい。廊下とか厳かな感じです。

 

インターホンを鳴らしますと無言での解除。
少し不安を覚えますが、今回は杞憂に終わります。

 

玄関で迎えてくれたのはサイトの写真より小柄に感じましたが色白美人スレンダーセラピスト。
何度かトライしていたのが伝わっていたのか、笑顔で迎えていただきました。

 

サインと支払いをしながら会話しますが、
趣味が似ていたため話が合いまして、会話にストレスを感じません。
大事。

シャワーに促されましたが、
脱衣場も浴室も広い!
快適!
換気もしっかりしていて、アメニティも充実してます。
経験したなかでもトップクラスです。

 

神Pをちゃんとしてうつ伏せスタート。

背中から上半身をぴったり3着されての
開始の挨拶がとても嬉しかったですね。

 

背中の指圧から入りますが、
かなり凝っていて強めの圧をお願いしたところしっかりほぐしてもらえました。
痛気持ちいいくらいがちょうど良かったのです。

 

背中から太もも、ふくらはぎと指圧された後、
オイルマッサージになり足裏から施術されます。
しっかりツボをおさえられていて、リンパもしっかり流されます。

特によかったのが常にどこかがどこかで0距離だったこと。
スベスベで、ふくらはぎ同士が0距離になったり、
こちらの足に股がってセラピストの内腿の感触に浸れたりと、
とても気持ち良いのです。

 

背中まで終えたのち4281に。
足の間や腰の横から腕が容赦なく斜めに入ってきます。
センターはときどき当る程度ですが、
施術事態がゴリゴリと気持ち良くて気にならなかったです。

その後、うつ伏せに戻って背中のマッサージ。
こっている肩の筋膜剥がしがしっかりとして、気持ちよし。
腕全体を背中に這わす施術がまたよし。
背中に感じる太股のMoCrがさらに良し。

 

そして仰向けへ。
足の間に座られ、Vラインをしっかり施術されます。
GY9にたまに当たりますが、
デコルテやセンター施術は残念ながらありませんでした。

シャワー後、お茶もらいながら再訪の約束とHGでお別れしました。

マッサージが高水準にまとまっており、
話も合うので、
癒しと解しが欲しいときは再訪するかなぁ。

 

Bランク以上

 

Mrs.Happy Hour (ミセスハッピーアワー) 基本情報

 

お店の対応(親切丁寧。明るい声も○)
★★★★☆
セツビレベル(キレイの一言。アメニティも素晴らしい)
★★★★A
セラピコノミ度(個人的にツボすぎ)
★★★★A
キワレベル(しっかりきます)
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(素晴らしい。)
★★★★A

情報提供(大分もん)[B]→Mrs.Happy Hour (ミセスハッピーアワー)(大阪)