とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど…
いい感じの施術ですね。
最後分かる気がします^-^


 

 

Aさん、こんばんは。
久々にこの店に行ったので報告します

何を思ったか、ふとHP見て行ってきました。
場所は某奇麗なマンション。
ただ、スリッパを履くと滑ります。
みなさん気を付けて下さい

90分。12,000円で行って参りました。
出てきたセラピスト、
マスク越しですが奇麗な感じでスレンダーです。
(マスク越しなのでそう見えたのかもしれません)

軽く雑談をして、シャワーを浴びてNPでスタートです

まずはうつ伏せからですが、
このセラピスト、
以前は某店舗で働いて居たそうで,移ってきたそうです。
どおりで施術はうまかったです。

 

うつ伏せで、3着はありませんが、足の間に入り、両足をマッサージします。
器用ですね。それから足を曲げての施術をしてもらいますが、結構、GY9に当たってきます。
BSにはあたらないですが、
やさしくGY9を施術してくれます。
これがまた気持ちいい。
痛くもなく絶妙です。

で、背中は軽く流して4281施術です。
これもGY9中心ですが、決してBSは当りません。
ですがこれが気持ちいいのなんの・・・・絶妙です

 

いよいよ仰向けで、期待が膨らみます。
仰向けでも足、おなかのマッサージは程々で、SKBリンパマッサージです。
ここでBSをSWx2施術してほしいとお願いしますが、却下されます。

ですが、GY9は施術してくれます。
ここでついにFBKです。
その間いろいろ話をして打ち解けたかなあと思い、再度、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(とろろいも)[B]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)

 

 

 

何で行かなかったのか後悔しましたね。
でも会えたのでいいっか。

 

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応(床が滑る)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(綺麗な感じでスレンダー)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(普通のマッサージもうまい)
★★★★☆

情報提供(とろろいも)[B]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)