オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
結局90分コース14000円…
これがそれ程高いと思わない。
というか丁度くらい?
じゃないでしょうか^^;;
って感じてしまいます^^;;
んでもって内容もいい。
文句無しですね。
行きたいです><
大阪…


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!

今回は北新地に程近い、カンプノウさんに行ってきました。

予約は電話で丁寧な応対でスムーズに行きます。
指定されたマンションは北新地から数分のきれいなマンション。

時間通りに訪問し、
ドアが開くと、
細くスタイルの良い、
マスク姿の美人系セラピストが現れました。期待が高まります。

部屋ですが、HP通りで豪華な感じで、施術場所も立派なベットです。
支払いは割引があり90分10000円ですが、
お店のオプションがあり、割引のお返しで鼠径部リンパ集中、施術服変化を選択。
結局、合計14000円のお支払になりました。

 

さて、更に期待しながらシャワーへ。
紙T必須とのことで、素直に従います。

マッサージは力強く、結構気持ちが良い。
KIWAにもしっかりときます。
足を曲げての施術、4281も期待に応え、GTRきます。
背中のマッサージでは、ピッタリ0距離施術され、
こちらの顔のすぐ横にセラピストがいて、
超DKx2です。
それから、仰向けになり、鼠径部リンパ集中が始まります。
紙Tの使い方が上手く、
こんなの初めての体験で超元気に。
残念ながら、SKRは無いものの、本当に良かった!

 

また機会が合えば、行ってみたいと思いました。

 

Bランク以上

 

Camp Nou (カンプノウ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(オイリスト)[B]→Camp Nou (カンプノウ)(大阪)