ぱたぱたさんはじめまして!情報ありがとうございます。
神戸は香川からじゃ微妙な位置なのです^^;;
行きたいとは思いますが。もうちょっとで大阪!って思うと^^
ホームページ良さそうですが…KIWAがどうかというところですね。
岡山は岐波のKUNIなので是非体験記より選択してみてください♪


体験内容: いつも楽しく読ませてもらってます。神戸はあまりいらっしゃらないとのことなので、新たな地の開拓の参考になればと思います。

店は最近できたと思われる、エステアイン。目当ての店は一杯だったので、トライしてみました。
受付は感じのよいお兄さん。場所まで丁寧に誘導してくれました。

オートロックマンションの一室で清潔感はあります。部屋は少し狭いのてあまりゆったりはできません。嬢は最近入ったばかりの20代かな。キャピキャピ感がなく落ち着いた感じです。人によると思いますが私はどストライクでした。

キワは少なめで、622は期待できません。初回だからかな?リピする予定なので次回に期待。マッサージはこれからレベル。金額は90分12000の初回割引1000の11000でした。今後も良い店を発見できれば。
岡山には行ったことがないので、今度行ってみて、神戸との違いを発見したいと思います。

Esthe EIN エステ アイン 基本情報

セツビレベル(清潔です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(ゆるふわ系です)
★★★★☆
キワレベル(ほぼ無し。)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(今回はトライなし。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(次回に期待)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(これからですね。)
★★☆☆☆

情報提供(ぱたぱた)→Esthe EIN エステ アイン(神戸市三宮)