衣山のYはじめましてです。詳しい情報ありがとうございます。
愛媛もアロマエステ店、少ない感じですね…
でも、4281確認とは…なかなかですね^^僕も確認はするけど鼠蹊までです^^;;


体験内容: 初めまして、松山市在住の衣山のYと申します。
エステには、なかなか行く機会も少な目ですが、よくAさんの体験記は見させて頂いております。

今回は近くに有る、某エステ店へ行った体験内容です。
こちらのお店は、セラピスト1名(オーナー)・施術台式のベットが1台のワンルームマンションで、ポットペッパーにも載っている健全店です。

当然行く前にTELにて、紙P?=(トランクス)・鼠径部?=(有ります)・4281?=(はぁ?そんなのは無いです)確認しました。(ネチコク問合せしたせいか、少し警戒されたみたいです)
イオンの駐車場に車を止め、そこから歩いて約1分位でマンション(1F)へ、チャイムを鳴らすとお姉さま→いやオバちゃんがそこには居ました。

中へ入って良く見たら、少しだけ年配(自称50代)の黒の上下服(下はズボンスタイル)の女性オーナー様でした。
シャワーは無いとの事で、直ぐに用意されている紙Pを履き、仰向けからの施術スタート!
普段は鼠径部を長めにする為に、不必要(首・腕・足元等)な部分はスルーでお願い!と言うのですが、予想以上にマッサージがかなり上手だったので、全身をくまなくほぐして頂きました。

施術パターンは、仰向け→横向きカエル→うつ伏せ→終了です。期待してた鼠径部は、浅く浅くBOSSに当たる事も無く終了でした。
終了間際に4281の話しにオーナー様と盛り上がり、どんな感じでするの?・・と、少しだけ4281をして頂きました。
この様な感じなので、若いセラピ好みの方や622を期待している方にはオススメではないかも。でも熟女好みの方には・・・です。

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(しっかりリンパを流してくれます。)
★★★★★

情報提供(衣山のY)→某サロン(愛媛県松山市)