はなまるボーイさんこんにちは!
お気遣いありがとうございます。
ちょいブロックしました^^;;
(´・_・`)エ-
僕もこれはリピってしまうレベルです^-^
広島にも行けず…
体験内容、羨ましい限りです><


 

 

Aさん、いつもお世話になっております。
お忙しい中、投稿の更新も行ってくださって感謝しています。

新規店舗開拓ということでメンエス心が目覚めた頃から気になっていた広島の老舗へ指名をして訪問しました。
このお店はNP可能ということで、DKDKです。

お店の予約もスムーズで、紹介されたマンションはやや古め。
時間になりチャイムを押し、セラピストさんがお出迎えしてくれます。

マスクをしていましたが、写真通りの美女が登場です!
Pもいいかんじの膨れ具合です。
ここのお店の服装は、
1PのMINISKで、E~度はあまり高くないのが残念ポイントです。

お会計を済ませ、
シャワーを浴び、
NPにタオルを巻いてマットレスに向かい施術開始です。

 

うつ伏せの状態からタオル越しの指圧から始まり、オイルマッサージへ移ります。
マッサージ技術はなかなか上手で、リンパが流れていきます。

臀部のKWも深くまで届きます。
FBKを見られていると思うとどんどん高まっていきます。
足を曲げての施術、4281もやはりNPということで当たる確率高めです^^;

 

今度は仰向けになり、
セラピストは横の状態でSKB施術です。
タオルがかけられていますが、
外してもいいかと聞くとOKと!

タオルを外しNP状態で施術してもらいます。
美女にしっかりと見られながらのKWKWアプローチ
なかなか良いものです。

ここで、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(はなまるボーイ)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)

 

最後、HGをしてくれて終了。

M着や寛容さはあまりありませんでした。
また、会話もあまり盛り上がらない方でした。
でも雰囲気はとてもE〜感じで、
美人でしたし容姿はGOODでした。

通って仲良くなる必要はありそうだなと感じました。

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(鏡がなかった)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(マスクごしだけどかなりの美人)
★★★★☆
キワレベル(NPということもあり)
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(はなまるボーイ)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)