クリックさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに大阪は何かとレベル高いイメージがあります^-^
なので、コロナ前まで…
よく行ってたし、
エステフレンドと遊んだり…
だったのですがTT
ですがTTです。
早く良くなってくれることを祈ってます。


 

 

まだ2回目ですが久しぶりに投稿させいただきます。
当方大阪エステがメインです。

出張などの時に、色々と行きましたが、他所の方には失礼ですが
大阪が一番良いなと考えております。

もちろん皆さんがエステに求めるものがそれぞれと思いますので考えは尊重し、楽しく拝見しております。

これが正しいというのはないと思いますので。
(お話メイン、マッサメイン、睡眠メイン、Eメイン などなど)

こちらもそこそこ有名ではあります。
何度か行きましたが、良し悪しあります。

ただ、共通の所作としまして、最初の脱衣アシストが有名ですかね。
初回、情報として持ってましたがビックリした記憶があります。

目の前にありますので。
色々とDKDK材料となります。

何回目かに行ったセラピストさんとなります。

 

ルームに入るとすでに薄暗い雰囲気となっておりました。
HPのイメージとは少し違いました。

身長は低めなのですが、
結構筋肉質というががっちりされております。

太めとかぽっちゃりというイメージではないです。
お話ししている中でメインのお仕事のためかなと思いました。
人柄的には気さくなセラピストでお話もしやすい方です。

 

お支払いも終わりいよいよの瞬間ですが、
「サポートしますか」
と聞いてこられます

絶対のイメージがあったのですが、
嫌だ恥ずかしいという方もいるのでしょうか

当方もちろん「Yes」です。

事前に少しポジションも直してサポートいただき、いざシャワーへ
サポートは脱衣所ではなく、
部屋の椅子のとこですので、
そのまま浴室へ向かうのは
何か間抜けな感じではあります。

サポート時点で見ていただいていますので、
特に紙Pもなく施術へ移行です

そういう問題ではないかもですが。
前述のメインの仕事柄かマッサージがとても力強く、
当方可愛らしいか弱いセラピストの指圧はいくら強めでと言って頑張ってもこそばいくらいですが、

このセラピストは本当に良い圧をかけてくださいます。
グイッと指が入る感じです。

なので通常のマッサージも非常にメリハリのあるものでした。
揉み返しなりそうでしたが

その後足を曲げての施術となりますが、
ここからは先程のマッサージ師という雰囲気からメンエスの雰囲気に移行されます。

最初臀部からGY9へスッと通る指先から、
ジョジョにBSにも通り始めます。
その後はMRにGNx2施術されます。

こちもFBKx2ですが、
ふふっと笑っていただけます。

仰向けになると集中施術ですが、
こちらも施術したい派なので長割します

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(クリック)[C]→1st the best (ファーストザベスト)(大阪)

 

 

ハナテン(大阪の地名)
あえなく終了となりました。

マッサージもメンエス要素としてもとても良かったです。

 

 

1st the best (ファーストザベスト) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(クリック)[C]→1st the best (ファーストザベスト)(大阪)