らいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
申し訳ないですが、
少しマイルドにさせていただきました^^;;


 

 

HPの意味ありげなキャッチコピーにひかれて予約してみました。

空いてる時間に予約可能なセラピストが1名だけだったのですが、
GYRっぽいセラピストを予約しました。

案内されたのは前にも別店で来たことのある1階が料理店の築浅マンションです。

入口のインターホンを押しますが返事がありません。
お店に確認すると「部屋番号を間違えて連絡してしまった」とのこと。

正しい部屋番号を押し、
オートロックを解除してもらいます。
(後でセラピストに聞いたら、このお店ではその間違えがよくあるらしいです。実際私の施術中にもインターホンが鳴りました。)

玄関を開けて迎えてくれたのは・・・、
写真を?割増しにしらサイズ感のお姉さんセラピスト。年齢は標記+??歳くらいでしょうか。
なんというか、第一印象は(^^;;)でした。

 

施術服はくろいゆったり1Pです。
E~さは皆無、正直orzしたなと思いました。
お部屋に案内されますが、
スリッパ履いてるのに足音がすごい!
下の階からクレーム来そうです。

お茶をいただき90分+指名料を支払います。
割引は摘要されていませんでした。
小心者なので指摘できません。

 

シャワールームに案内されます。
築浅なこともあり綺麗なルームでした。
どっちが前かわからない神Tを履いて施術開始です。

 

最初はうつ伏せからスタートです。

腰のあたりの指圧から入ります。
力加減もちょうどよく、あれ?意外とマッサージが上手い・・・。

続いてふくらはぎのオイルマッサージに入ります。
こちらも力加減がいい感じでほぐれていきます。
左右のふくらはぎは10~15分×両足くらい長めでした。

そのまま太ももに上がっていきますが。深いリンパには達しません。

そのくらいの時に、上記のインターホンが鳴りました。
セラピストが確認に行っていました。

なんだかなぁ・・・。

続いて足を曲げての施術に入ります。
力加減はいいんですが、
浅く正統派でやってる感じで当たることもなく、
メンエス感はあんまり無く、
反応しません。

足を曲げての施術の終わりに、
「今日は(A変更:最終)はどうしますか?」とストレートに聞かれました。
こんなはっきり聞いて大丈夫なのかな。

流れがないので正直迷いましたが、…には勝てずにお願いしました。
すると慣れ手技で、オイルを多めに使い施術です。

ほどなく満足施術終了となりました。

 

単なるほぐしマッサージとしてはいいのですが、
なんというか、
雰囲気・要素etc(伝われ・・・)がよくありませんでした。

お店のコンセプトはすごく魅力的なのですが、
他のセラピストにも行ってみて、また報告したいと思います。

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応(一般人の部屋だったらと思い、肝を冷やしました。)
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(イマイチ)
★★☆☆☆
メンズ向き(3.5)
★★★+☆
マッサージレベル(ほぐしマッサージとしては優秀です。)
★★★★☆

情報提供(らい)[C]→ミセス48(広島県広島市)
タグ: