らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。

いい施術ですね…
というか…完璧ですね^-^

セラピストも良さそうなので、
一度施術うけてみたいです><

えと…基本90分です。
どうしても行ってみたく時間がない場合のみ60分かな。


 

 

前から気になっていたセラピストが空いているとのことで予約
90分で予約入れます
60分と90分 みなさんはどうやって使い分けているのでしょうか??

このお店は場所が2パターンありますが
鬼の島さんの近くです
こちらのアパートのほうが個人的には好きです

ピンポン押してご対面
マスク越しで分かりにくいですが
20代で自分的にはストライクです

 

サインしてシャワーです

そして指圧からスタート
力加減は少し弱め
話は程よいテンポで自分的には良い感じです

 

そしてオイルマッサージで
ふくらはぎ 太もも 臀部
足を曲げての施術となりますが、
結構なハイペースで時間が余りすぎるのでは?
と心配になります

ただ4281が めちゃくちゃ長いです
そして4281のときにNP。。
このタイミングもおそらく人それぞれのタイミングがあると思います

 

そして横にきて普通に終了かなと思ってたのですが

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(らいおんまる)[S]→IRIS (アイリス)③(岡山県岡山市)

 

 

超満足施術終了です

 

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(愛嬌も含めてドストライク)
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(らいおんまる)[S]→IRIS (アイリス)③(岡山県岡山市)