らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
評価いいのは、
セラピストの容姿と、
接客力、施術力を含めてじゃなかな。
何となくそんな気がします^-^
僕は、また行ってみたいお店です//


 

 

こんにちは
色々と噂?というか人気のセラピストが指名できたので
60分で予約して訪問です

みなさんの言われているように道が狭い
特に夜とかだと水路に転落するのでは?というくらいです
みなさん気をつけていきましょう

ピンポン押してご対面
HPのイメージとは少し違いますが
美人さんです
一通り説明?をうけて署名します

ワンルームタイプではないので少しドキドキです
部屋もとても清潔にされています

シャワー浴びてスタート
マッサージは上手です

 

強いというよりは深い‥という感じで
ベテラン感が漂ってきます
会話もそれなりに上手で
そこでもベテラン感が伝わってきます

 

 

肩の指圧
→ 足指圧
→ 足オイルマッサージ
→ 足を曲げての施術の流れで4281は無し

PPressもありませんでした

 

そして最後↑↓施術で満足終了です

 

マッサージは上手ですが
長割ガードなのかポジション取りがある意味絶妙でした

 

他の方は高評価なのでおそらく相性の問題だと思います。。。

 

Healing Space 聖蘭 (セイラン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(キレイです)
★★★★☆
セラピコノミ度(美人さんです)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル(上手です)
★★★★☆

情報提供(らいおんまる)[S]→Healing Space 聖蘭 (セイラン)(岡山県岡山市)