オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店も行ってみたいセラピストがいるのですが…
なかなか行けずです^^;;
施術は満足?なのかな??
たぶん^-^


 

 

Aさん、皆さんこんにちは!

今回は、久しぶりのcreamさんに行ってきました。

セラピストさんは、
何度かお会いした方で、
細身でちょっと美人系セラピスト。

Pはちょっと足りないぐらいがちょうど良ければ大丈夫です。
服装はKY3っぽいE~満載なやつでした。
きれいな部屋で、
シャワーを浴びて、
許可をいただきNPで戻ります。
それで、リビング?から隣の施術室でスタートです。

 

マッサージは足から始まり、
優しくふくらはぎ、
太ももと上がり、GY9にも当たっててきます。

ちょいちょいの触れ方に、
元気良く反応していきます。

セラピストさんの施術サービスの良さに、
こちらもお返しせねばと、

疲れを癒してもらうことに、
見よう見まねでマッサージを。

やってるうちにこちらのDKx2度が上がりますが、
ちゃんとマッサージをすべきか、
チャレンジしてみるか迷ってるうちに、
ストップがかかり、
またセラピストさんのマッサージを受けることに。

仰向けになり、SKBリンパ集中マッサージへ。
ここでまた元気を取り戻すことになったけど、
長くは続かず、
落ち着きも取り戻し、終了。
忙しかったけど、気分爽快で帰れました!

 

 

C.r.e.a.m(クリーム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイリスト)[B]→C.r.e.a.m(クリーム)(大阪)