にゃおーんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
なるほど、、、
確かに時間ギリギリがいいですね。
僕は、川を眺めています^^;;
施術はまぁ~セラピストによってかな^-^


 

 

新店舗ができたということで訪問。
オープニング価格で安かったです。

マンションの外観は高松のエステでトップクラスに綺麗でした。
住民の方もチラホラおられてマンションの前で待つのは恥ずかしい為ギリギリに行く事をお勧めします。

 

電話して部屋番確認して部屋へ。

ドアを開けるとスレンダーなめちゃくちゃ可愛いセラピスト。

時間60分を後悔しながら支払いをしました。

 

シャワーの準備をしてくれていざシャワーへ。
匂い付きのボディシャンプーしかなかったので既婚者は注意してください。

シャワー終わってマッサージ開始。

 

足から開始。
私生活や仕事のことを喋りながら淡々とペタペタ。
太ももまでしか来ない為少しがっかり・・・

足を曲げての施術もありましたがこれもちょい遠目。
軽く背中をして仰向け。

 

頭の上からデコルテマッサージ。
からの足。
鏡では見ることの出来ないセラピストのCRR狙いで少し身体を起こします。
心の中でお礼をいいました。絶景。

 

景色だけでだいぶ元気になったのと、
深さが全然だった為、セルフ確認。

 

DMでした。

もちろん長割もDMDM。

絶景を頭に記憶する為残り時間に全力をかけ、修理の。

時間もあまりない為、
急ぎシャワーん浴びて着替えてバイバイ。

身体的には満足な施術とはいえませんでしたが、
セラピストさんがめちゃくちゃ可愛いかった為心は満足してました。

お財布と相談した結果、家に帰ることに・・・
次回は90分でいきたいです。

 

VIOTERAS (ヴィオテラス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.1)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(にゃおーん)[C]→VIOTERAS (ヴィオテラス)(香川県高松市)