にゃおーんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
羨ましいです><
なかなかこのレベルは高いかなと><


 

 

設備レベルの高いこのお店にまたまた再訪問。

時間が合わずお気にのセラピストの出勤がなかった為、
Twitterで良さそうなセラピストへ。

時間になり電話して部屋番確認。

ドアを開けると施術服でないパジャマ?のような格好でした。
制服もいいけどこれもなかなか・・・

でもSKTではなかった為、
そこが残念ポイント。

 

あと写メのイメージよりも若干違ったかな。
ただ全然問題はないレベル。

 

お支払いしてシャワーを準備して頂いる時にお茶を頂きました。

準備ができたようなのでシャワーへ。

当然のようにT履いてましたが、
このお店トランクスタイプ?もあるようです。
まあ履きませんが。

戻ってきてうつ伏せ背術。

カカトに温もりを感じながら足。大期待。
がペタペタで浅め。
時間も長く感じたかなー。

 

長めの両足を終わった後足を曲げての施術。

そこそこ深いほうでしたが当たる事はなく。

4281は無しでした。
そのまま背中、
肩とマッサージ。

 

今のところ半分までしか成長せず。

 

続いて仰向けでデコルテマッサージ。
そして足からのSKBリンパマッサージ。
KWまで来ますが、そこまで。

 

にゃおーん「上半身も集中的にいいですか??」
とお願いすると、察してくれたのかOKでした。

 

GMNできなくなるのが男ですよね。
長割も交渉。
上からならばOK頂きました。

 

独特なちょいS94なマッサージにテンション上がりながら時間終了。

シャワー浴びて着替えてリビングへ戻りおかわりのお茶を飲みながら恒例のアンケート。

 

また来ますと心に誓いながらエレベーターを降りて帰路につくのでした。

 

Bランク以上

 

VIOTERAS (ヴィオテラス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(にゃおーん)[C]→VIOTERAS (ヴィオテラス)③(香川県高松市)